Lv.14 ホコリは友達

ごきげんよぉ〜☀️

姫はたくさんのお友達を家に招きます。

家の中でもたくさんのお友達を集めます。

しんのすけパパ
『さぁ〜姫。お風呂ですよ。ママ姫が待ってますよ』


『うわぁ〜あきゃ』

『うん、お風呂いく』

ママ姫と楽しそうにお風呂に入る。

しんのすけパパは入浴後の準備をせっせかせっせか。

お風呂場からママ姫が『しんのすけパパ〜』と呼ぶ。

ママ姫
『ほらっ、今日もお友達たくさん連れてきてるよ』

浴槽内に浮かぶホコリたち。優雅に泳ぐホコリたち。

ホコリ
『姫様、今日も集めてくれてありがとう。また明日も遊んでね。では、さようならぁ〜』

お風呂でキレイにさっぱり良い気持ちいね。

明日はどんなお友達と会えるかねぇ。

世界にはたくさんの友達が姫を待ってるよ。

さぁ皆んなに会いに行こう。

夢の中のでも楽しんでね。

おやすみなさい。

では、今日も元気にまた明日ぁ〜👋




この記事が参加している募集

#育児日記

48,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?