見出し画像

密着動画のネタバラシ

こんにちは。Youtubeチャンネル「あたらしくん」のしんのすけです。

あたらしくんの撮影は基本的に関西で行われています。
そこが差別化のひとつでもあります。
見かけたら声かけてくださいね!

今年は東京で撮影する!と1人で意気込んでいたのにできるかな?

そんな中、数ある動画の中で1本だけ東京で撮影したものがあります。

それがこちら。

スクリーンショット 2020-05-17 19.08.50

あたらしくんのマジックショーをプチ密着したものです。
(サムネ見にくいから変えようかなと今見て思いました。)

IMG_4886.00_00_19_52.静止画001

表参道から撮影がスタートしています。

この時から白テロップ多様してるなーと思いました。

IMG_4886.00_00_50_43.静止画002

楽屋でセットをするあたらしくん。

IMG_4886.00_01_12_29.静止画003

手はいつもアライグマかと思うぐらい常に洗ってます。

IMG_4886.00_03_13_06.静止画009

レアなカバンの中身チェックです。

この日はアタッシュケースにトランプやらルービックキューブが入っていましたが、普段はめっちゃ小さいカバンだけです。
マジシャンがショーをするにはかなり身軽だなといつも思います笑
確かにブレインダイブって手ぶらなので運搬コスパいいですよね…

IMG_4886.00_04_00_05.静止画011

ショーのリハ。

IMG_4886.00_05_04_45.静止画013

楽屋でマジックを披露。

IMG_4886.00_05_51_26.静止画015

パントマイムもなぜかちょっとうまい。

初期の動画はかなりゆるゆるですね。

今はこういうガッツリマジックのない動画の作り方をしていないのでけっこうレア回かもしれません!

1動画1マジックはデフォルトとして今は入れています。

こんなゆるゆるなマジックをほぼしない動画を出せるのはYouTubeならではですね。

今度密着するのであれば本番シーンも撮りたいなーと思っております。

それでは!
いいね!やコメント、チャンネル登録よろしくお願いします!


あたらしくんチャンネルは皆さまに支えられて活動できております。ありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。