見出し画像

下巻:ペーパーバック版の校正刷りサンプル

Kindle本『神がかりのジャンヌ・ダルクと悪魔憑きのトリスタン・ル・ルー(下)』のペーパーバック版、校正刷りのサンプルが届きました!

背表紙と裏表紙。
想像以上にきれいな仕上がりでとても満足しています。

下巻の中身、本文はこんな感じです。

上下巻を並べてみました。
製作中のサンプルにつき、デザインなど変更する場合があります。

赤いトリスタンと白いトリスタン。
「再販禁止」の透かし帯がどう見ても容疑者のモンタージュでじわじわくる…


追記

ペーパーバック版、最後の審査でアクシデント発生!!
こんなことってあり得る?!?!?!

はたから見てイージーモードでやっていると感じるかもしれませんが、実際はトラブルてんこ盛り!血と汗と涙と鼻水を流しながら状況を面白がっているだけです。ぶじに審査を通過してペーパーバック版リリースできたら、最後のアクシデントについて話しますね。

人に迷惑をかける「やらかし」は笑えないけど、自己責任の「やらかし」はいいネタになる。😂



最後までお読みいただきありがとうございます。「価値がある」「応援したい」「育てたい」と感じた場合はサポート(チップ)をお願いします。