見出し画像

新NISAのわかりやすい本!これからはじめる人におすすめ

新NISAのわかりやすい本を探していました。

これからはじめる人におすすめです。

ニュースやSNSで新NISAを知ってから気になるようになりました。

やっている人はやっているんですよね。

でもやり方がわかりませんでした。

記事や投稿を見ていると、新NISAをやっている人は将来が明るく見えてきました。

「どういう仕組みなのか?」と思い、まずは本で勉強することにしました。

書店にも行きましたが、しっくりくる本がありませんでした。

それからKindleで探しました。

そこでいい本と巡り合いました。

わかりやすいんです。

全体像が見渡せます。

初心者にぴったりでした。

読んだ3冊の本>>

これから新NISAをはじめる人はぜひ読んでみてください。

私はこれらの本を読んだおかげで、さらに新NISAを勉強する意欲が湧いてきました。

この記事が参加している募集

ビジネス書が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?