見出し画像

【衝撃】ド田舎の30代主婦が”完全在宅”で会社員の2倍以上稼いだ方法

shinnこと高浜真也です。今回は
『ド田舎の30代主婦が”完全在宅”で会社員の2倍以上稼いだ方法』
ということで

3人の子育てをしながら
月収56万円稼いだ方法の解説と、

僕の指導を受けた本人から
生の声を聞いていきたいと思います。

今日紹介する方は
高校1年生、中学2年生、そして2歳になる
3人の子供を育てながら

完全在宅で、
ある”最新のビジネス”に取り組んでもらいました。

タイトルを見た人の中には、もしかしたら

❓「元々稼いだ経験があったから出来たんじゃないの?」
❓「実は主婦をやる前はバリキャリとかだったんでしょ?」

と思った人もいるかもしれません。

ですが今日の方、
ビジネス経験はまったくのゼロでした。

パソコンも、本当に最低限の知識しかありません。

それでも月に56万円の利益を出すことに成功しています。
(ちなみに2023年7月現在は月利70~80万を安定的に出しています)

初心者なのにいったいなぜ、
それだけ稼げたのかというと
これはいくつか理由があるのですが

一番大きなポイントは、
今回取り組んだ最新ビジネスが

初心者からでも大きな成果の出やすい仕組みだった
ということです。


で、もう既に、何か副業とか、
ビジネスに取り組んでいる人の中には

「どう頑張っても、月に10万稼ぐのがやっとだ…」
って人や

子供のお小遣い程度しか
収益が出てない人もいると思います。

そういった方の多くが、

そもそも選ぶビもジネスを
間違えている可能性が非常に高いです。

僕は他のnoteでも再三伝えていますが

ビジネスには必ず、
収益発生までの仕組みがあり

それによって稼げる金額や、時給、
そして難易度が決まります。

いくら月収で数百万稼げると言われるものでも
初期費用がかからず始められるものだとしても

収益発生までの仕組みが長いものや
初心者には到底難しいものだと

いつまで経っても
望む成果を出すことは出来ません。

では、今回は
どんなビジネスに取り組んだのかというと

それは、このnoteでもノウハウを伝えている
中古ブランド品の転売の、”最新の手法”です。

これは、一般的な転売ビジネスのように

作業量ばかりかかって、
少ない利益のものを頑張ってたくさん売ることで
稼ぐようなものではありません。

需要があり、高い利益が出やすい
ブランド品に狙いを絞り

たとえ少ない作業量でも
大きく稼いでいく方法です。

しかも、仕入れから販売までの流れを
ネットで完結することができるので

家にいながらでも可能です。


だから、今回紹介する方も

3人の子供を育てながら、
在宅で会社員の2倍近く稼ぐことが出来たんです。

そして今回のnoteでは
具体的に、どのように取り組んでいったのか

どんな商品を、どこで仕入れて、どこで販売したのか。
実際のデータ画面を見せながらお話しします。

今、ビジネスに取り組んでるけど
なかなか成果が出なくて苦しんでいる方や

これから副業にチャレンジしようとしてる方でも

同じように、現実的に達成できる内容となっていますので
ぜひ最後までご覧ください。

それでは、いきましょう。


ド田舎の30代主婦が”完全在宅”で月収56万円稼いだ方法

まず、今日紹介する主婦の方が取り組んだ
中古ブランド品の転売は一体どんな方法かというと、

これは、ルイヴィトンやシャネル、エルメスといった、
ハイブランドの中古品に主な狙いを絞り

さらにそこから
”売り方”に特化して販売していく方法です。

で、ブランド品って聞くと
「なんだか難しそう…」
と思ってあまりチャレンジしようとせず

まずは扱いやすそうな小物とか服とか
そういったものをやっていこうと
考える人もいると思います。


でも、これ覚えておいて欲しいんですけど
もしこれから本気で稼いでいきたいのであれば

あなたが選んだその転売していく商品ジャンルによって、
どれくらい稼げるのか、というのが決定します。

なぜなら
利益というのは、いくらのものを何個売ったか
つまり『単価×数量』という式で決まるからです。

なので、利益が一個当たり数百円とか、
よくて1000円2000円程度しか取れない
商品ジャンルを扱ってしまう時点で

稼ごうとおもったら
その分たくさんの数を
売らないといけなくなるということです。


また、価値の低いものを仕入れて
ただ横流ししてるだけでは、稼げないのは当然の話です。

普通、一般的に転売とかせどりと言われるものは
ドンキとか、ブックオフとか

そういった一般の人でも普通に買えてしまうところから
商品を仕入れて他の場所で高く売りますよね。

普通のお客さんでも買えるのに、
わざわざ間に無理やり入り込んで
そこで利益を上乗せする。

そういった形になってるものが多いです。

こんなことをしていては、
利益がスズメの涙程度しか取れないのも当たり前です。

そう、
転売やせどりにチャレンジしてるけど、
なかなか稼げない人の多くは

こういったノウハウをいつまでも続けるから
結局利益を伸ばそうと思っても、

作業量ばかりがかかって、
割に合わない金額しか稼げないんです。

1日24時間という限られた時間の中で
大きく稼ごうと思ったら

必然的に1点あたりの利益が高いものを
選ぶ必要性が出てくるのは

当然の結果です。

そこで今回取り組んだのが、中古ブランド品転売です。

これは、単純にブランド品が高いものだから
1点あたりの利益も高く取れる

ということだけではありません。

簡単な条件を満たすだけで使える、
”業者専用のオークションサイト”から
仕入れができるので、

一般のお客さんと卸業者の間に入ることが可能です。

だから、無理やり利益を上乗せしなくても
利幅が取りやすい、ということです。


そしてブランド品転売最大の特徴があって、

それは、
”売り方によって、より大きな利益が取れる”
ということです。

例えば普通の転売だと、
商品をフリマアプリとかで売る際に

写真を綺麗に取ったりとか、
汚れを拭いてあげるとか

そういったことはするけど、
まあそこまであまり売れる値段って変わりませんよね?


でも中古ブランド品は、この売り方によって
1万円以上、値段が変わってくるものがザラにあります。

なぜならブランド品は
商品の状態によって、
価値が大きく変わるからです。

たとえ同じバッグだとしても
目立った傷や汚れがほとんどないものなのか
使用感があるものかで

売値には圧倒的な差がつくんです。

そして今回は、この売り方に特化したノウハウを
指導、実践しました。


具体的にいうと

⭕️より良い状態に見せる技術
⭕️レザーリペア

この2点にフォーカスした内容です。

なので、ただ横流しするだけではなくて
仕入れた商品をさらに自分の努力次第で
価値を高めることができる。

だから、商品1点あたりの利益が
安くても数千円、
高いと一撃で10万円以上出るんです。

今回取り組んだ方は、
財布など比較的安い商品を主に取り扱っていたこともあり

利益単価はそこまで高くないのですが
それでも平均で『6,930円』出ています。
(現在は平均約12,000円まで伸びています)

より高い利益の出る中古のブランド品を取り扱い
自分の努力次第で価値を高めることができる

”売り方”に特化した
この最新ノウハウを使うことで

3人の子供を育てながら、
完全在宅で効率良く稼ぐことができたということです。


ここまでで、今回のノウハウの仕組みが理解できたかなと思うので

今から実際に主婦の方が
どんな商品を、どこで仕入れて、どこで販売していったのか
これを紹介した後に

どのように取り組んでいったのか
本人から生の声を伺っていきたいと思います。

まず商品について、
実際のデータをお見せします。

一番多く取り扱ってるブランドが
ルイヴィトン、次にエルメスですね。

ケイトスペードやポールスミスなど
比較的安めのブランドもたまに売れてます。

カテゴリーは一番多いのが財布です。

次にバッグ、
あとカードケースやキーケース、
シガレットケースなんかも安定的に売れていってます。

仕入れ先は先ほども伝えた通り、
主にBtoBオークションという業者専用のオークションからです。

中古ブランド品の仕入れ先に関しては
以前書いたこちらのnoteに全て載せてあります。
興味ある方はぜひ見てみてください。

販売先は全てフリマアプリで

メルカリがほとんど、
続いてペイペイフリマとラクマとなっています。

ヤフオクなどオークションでも売れるのですが、
初心者のうちは自分で価格設定ができる
メルカリからやっていくのがおすすめですね。

そして、6月全体の売上が1,692,730円
販売数が82点
送料、手数料を引いた利益が568,253円
利益率に直すと、33.57%ですね。

ちなみにこんなペースで、
毎日利益が安定的に積み重なっていってます。

6月7日のように、
一撃で10万円の利益が出た日なんかもあります。

では実際に、
月収56万円達成した主婦の方から、
生の声を聞いていこうと思います。


月収56万円稼いだ30代主婦へのインタビュー

はい、ということで
この30代主婦、うちの奥さんです。笑

では、いくつか質問していこうと思います。


・中古ブランド品転売をやりはじめたきっかけは?

妻:
本当は外で働こうと思ったんだけど
子供を保育園に預けるようになって

途中で「お迎え来てください」と呼ばれることが
結構頻繁にあって、

外で働くと自分で時間の調整ができないし

子どもが3人もいる中で
何かあったらすぐ動けるようにっていうと

在宅が一番誰にも迷惑かけないかな、と思って。

shinnに相談したら

「中古ブランド品やってみる?」
って勧められたこともあって

始めることにしました。

でも、そもそもメルカリすらも
使ったことがなかったんですよね。


・メルカリを始めるきっかけがあった?

妻:
ちょうど家の引越しもあって
私の不用品もたくさんあったから

断捨離しつつお小遣いも稼げたら
ラッキーいう感じで
メルカリを始めました。

出品してみると、
意外と不用品が売れていって

メルカリの出品の仕方とか
金額の付け方とか

梱包や発送は
一通り慣れたかなと思います。

ブランド品は月に数点だけ試しに
出品してるくらいでした。


・本格的に始めたのは?

妻:
2022年入ってから本格的に始めました。

リペアとかも教わって
商品も本格的に仕入れ始めたのが
1月くらいでした。

6月で月収56万は達成したんですけど

3月は子供の卒業式とか入学の準備とか
4月はコロナにかかって一家全滅してたりとか

始めてから半年は経ったけど
丸々半年じゃなくて

実働、4ヶ月くらいでした。


・実際やってみて、どうだった?

妻:
思ったより、簡単!!笑

始める前は、
ルイヴィトンとかシャネルとか
ブランドの名前は知ってるけど

ルイヴィトンの財布の名前とか
値段の相場もわかんなかったから

難しそうなイメージはあったけど

やり始めたら
思ったよりも簡単!!!(2回目)

きちんとやり方を教わって取り組んだので
結果が出たらどんどん楽しくなっちゃって。

言われたことをやってみたら
ちゃんと売れるから、びっくりしました。

あと、お客さんから
「とても綺麗な商品が届きました」
と言われることもあって

感謝されて嬉しかったです。


・どんなスケジュール感でやってる?

妻:
実際リペアや出品してる時間は

子どもたちが学校・保育園に行ってる
朝9時〜夕方5時くらいの間をメインにしてて

あとは、やり残したこととかある時は
子どもが寝てからやることもあって

夜の9時〜11時くらいにちょこっとする、て感じです。

でも私も眠くなっちゃうこともあるし、
カツカツにやってるわけじゃなくって

お昼ご飯も普通に食べるし
学校のことがあったら出かけるし

楽しく、ゆるく、というか
自分で時間管理をしてやってる感じです。

土日は子どもが休みだし

木曜日も子どもの習い事があるから
子どもがお昼寝している間くらいだし

月・火・水・金と
土曜日のお昼まで、くらいでやってます。


・難しかったところは?

妻:
私、数字がすごくニガテで。。。

最初に”利益率”の話をされたときに
全然わかんなくて。笑

計算がよくわかんなくて、

仕入れた物をいくらで売るのかって
金額を考えることが一番大変だった。笑

リペアは教えてもらえるから
難しいことはあんまりなくて。

商品の撮影は

自分がお客さんだったら
どういう商品が欲しいかなっていう目線で

撮ったりしたくらいです。

あとはメルカリにきたコメントを
丁寧に返すとか

それくらいだったので、
本当に数字の部分だけが難しかったくらいで

誰にでもできると思う。


・今後のビジョンは?

妻:
このまま売上を落とさないように
継続していくことと

売れない日を作らないことと

売れてないものを
どうやったら売れるかなって考えるとかしていって

最終的にはshinnより稼ぐ!笑


ありがとうございました笑


ということで今回、
”最新のノウハウ”を使って
見事利益を出した、奥さんでした。

またいつか節目の利益が出たら、
色々を話を聞かせてもらえればと思います。

僕のTwitterの方で、
どんな感じで利益が出てるのか
細かく更新していこうと思っています。

リンク貼っておくので、
気になる方はぜひフォローしてチェックしてみてください。

また僕の公式LINEでは

中古ブランド品転売で稼ぐために必要な情報が
特典として無料で受け取れます。

売れた商品の一部紹介や、
売れるブランド品を見抜く方法などがあるので
興味ある方は友達追加してみてください。

ということで今回は
「【最新版】ド田舎の30代主婦が”完全在宅”で会社員の2倍以上稼いだ方法」でした。

じゃ、今月も楽しみながら稼いでいきましょ。


▼ ▼ ▼ こちらの記事も人気です!!▼ ▼ ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?