見出し画像

木のミニカー No38 スバル360

画像1

空色の車体のコイツと走り回った
夏が終わる

父がコツコツ作った木のミニカーを少しずつご紹介。
あなたの好きな車はありますか?
あなたの好きな車はなんですか?


僕が小さな頃、砂場で壊れたチョロQからエンジンのパーツだけを持って帰ってきた。それをキッカケに、父がコツコツ木を削って作った。

父の手は、いい手だと思う。
僕も、父からは手、母からは心を貰った。そのことに感謝。

ミニカー情報

No:3     

車種:スバル360
素材:ヤマウコギ
色:ブルー

長さ:61
幅:28
高さ:26
ホイールベース高:-

製作開始年:12月-1989
製作終了年:12月-1989

特記事項:

サイドウインドウopen

内装のイメージ

画像6

https://www.pinterest.jp/pin/183943966010334795/

front view

画像5

side view

画像4


rear view

画像3

bottom view

画像2

募集中

コラボコンテンツ募集してます。
車好きの方、ショートショート好きな方、イラスト好きな方ぜひ。

木のミニカーカタログ

他にも、木のミニカーに興味を持ってくれた方はこちらもどうぞ。

木のミニカーの作り方

作り方に興味が湧いた方はこちらもどうぞ。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます(ぺこり)。



#木のミニカー #SUBARU #スバル360 #DIY #クラフト #木工 #shinmr

更新履歴

20210107 初版投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?