見出し画像

夏、暑い ルーバルでプール開業

朝起きて、リビングに降りると、長女がすでに起きてた。

「パパ、今日はプールやりたいな」

ちゅうことで、プール開きしました。
こんなご時世なので、やむなく、対象は家族のみ、、、

ルーバルプールのススメ

楽しさ涼しさと。

付き合わされる大人もちょっと楽しい(笑)
(僕はプールサイドのテーブルでビール飲んでます)


母譲りのハンモックも活躍。


オススメグッズ

プールひらきの準備で出してきたものたち。
プールしたいだけでも色々でした。

・プール

勢いで買ったので、結構でかい。
ので、大人も十分楽しめる。

年に数回ペースで3年くらい使ってます。

・電動空気入れ

プールがデカすぎて、口や手動だと辛い。
浮き輪やプールなんかを所持しだすと、あると便利。

・コードリール

防雨型なのが気に入ってる。
DIYや山林開拓でも使える。
(あればなにかと、便利だけどプールだけなら要らないかな)

・ハンモック、スタンド

僕はかーちゃん譲りのレトロなのを使ってますが、長らく欲しいなーと思っている物品。


夏の暑さ。
楽しく乗り越える工夫、教えてもらえると嬉しいです😃

最後まで読んでいただき、感謝です(ペコリ)

#shinmr  #SHINBOK
#自分語り  #オススメGOODS
#プール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?