見出し画像

はじめまして

弥彦村の僧侶・ゆうさいと申します。

画像では凛々しく写っていると思われますが、いまのぼくはオフトゥンにパジャーマで臥せっている情けない成人男性です。

ぼくはあんまり熱が出ないタイプなんですよね。

記憶から失われつつあった39度オーバーという経験には苦悩させられました。(ほんとにつらかったよ。)

しかしながら1つよかったのは、Twitterでnoteの開設をほのめかし、

有言実行してnoteを使える環境を手に入れたことです!!テーテッテレー

閑話休題

忙しないお坊さん生活のなかで書き留めておきたいことをつらつらと書き残していきたい、って思っています。いろいろ試行錯誤するので、お許し下さいm(__)m

最後に

個人的な野望としては、、、
弥彦村仏教界におけるインフルエンサーになれたらよいね、インフルエンザだけにね!!!!

↑これが言いたかっただけ

                おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?