見出し画像

引っ越しは新たな旅立ち

8か月間住んだ?(月に何度か泊まった)タワマンを、
今日で解約した!

ハプニングバーで知り合った男の子2人との3Pセックスから始まり、

歌舞伎町ホストとの初指名セックス、

その後ホストクラブに通いつめ、
高額500万円コールのあとの豆乳鍋パーティ、
豪華ホストたちとの忘年会、
新年会の餃子パーティ、
ホストと一緒に選んだジグゾーパズルの完成。
バチェラーをこたつで観ながら、きりたんぽ鍋。
そして担当、移籍後初のナンバー入り。

たくさんの思い出作ったなぁ~
人生で一番濃密な半年間だったのは間違いない…

結局荷物が多すぎて車に積むことができず、宅配便で新居に送った…

引っ越し当日は、
担当ホストとIKEAで待ち合わせ!

新居で使うベッドフレームを一緒に選んだ。

私はとってもこれが気に入って、
犬猫たちやホストとポップコーンつまみながら、
プロジェクターで壁に映し出した映画をみんなで観る!!

という夢が一つできた!

うわあー楽しみだなぁー

そのあとは角煮ラーメン屋に二人で入った!
担当ホストは、このあと出勤なのでニンニクを気にして
「おれはひとつでいいや」。
でも一つは食べるんだ…笑

1月頭までかかりきりだった連載最終話が校了し、
3月頭に掲載が決まったことを伝える。

「いい流れ来てるね!」

一緒に喜んでくれた!

そのあとはマンションに移動して、
荷物を車に積み込む作業を手伝ってくれた。
30キロ以上する椅子をひょいっと持ち上げたときは
「やっぱり男の人だなぁ…」と感心した。

「引っ越し屋のバイトしてたんだよー高校生の時。」

積み込み作業が終わった後、
はじめての同伴デートで選んだジグソーパズルの最後のピースを、
いっしょにはめて完成させた。
イエーイ!とガッツポーズした後がっつり握手。

指名する直前、「ぜったい渡したくない」とこの部屋から
夕焼けを見ながら言われたこと。(↓2話参照)

いろんな思い出があったけど、
やはりこのタワマンでの一番の思い出はあの日のあの言葉だった。
そんなことを二人で話しながら、部屋を出た。

最後は地下1階のタクシープールで
むこうから手を広げてハグしてくれた。

担当ホストが隣にいてくれたから、
引っ越しもしんみりしないでいられた気がする。

部屋に向かって「ありがとうございました!」とおじぎして、
フロントへ鍵を返した。

新しい部屋で、新しい生活。
これからの私たちの第2章は、まもなく、はじまる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?