見出し画像

癒やされるアジサイの映像と音楽とともに、私の詩を

 facebookで私の詩「魂を休ませる」を紹介してくださった方がいて、しかもご自身の動画作品の中にも素敵な形で引用してくださいました。

 まず映像と音楽で動画をつくり、そこに要素をプラスする段階で私の詩を選んでくださったそう。光栄ですし、うれしいです。

 美しいアジサイの映像にのせて、心休まる曲が流れる中、詩の言葉が少しずつ現れては消えていきます。
 とても優しい世界観の動画です。
 facebookのこちらのページで公開されています。
 ↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0U911oe4XovfZp33D8kd4pgKg74kTTvCHhdyaTQmmrsRfwspfJo9PwDMcbjCjiMyxl&id=100005170625382

 

 思わぬコラボレーションをありがとうございました。

 ちなみに私の詩「魂を休ませる」はこちらで公開しております。


◇見出しの写真は、みんなのフォトギャラリーから
ai_kotobaさんの作品を使わせていただきました。
ありがとうございます。

ありがとうございます。みなさまのサポートは、詩や文章を生み出すための糧として、大切に使わせていただきます。また、お仕事のご依頼はページ下部の「クリエイターへのお問い合わせ」からお願いします。キリスト教メディアの出演・執筆依頼も歓迎です。