見出し画像

ゆる~くいこか♨️

冬は0℃でも暖かく感じるのに、春先の8℃は寒く感じる。なぜだ!
桜全線は早いペースで北上し、安代地区でも2週間くらい早く咲き始めています。
平日は晴れてるのに、土日雨って損した気分ですよね。心も体も寒い日は温泉がサイコー😃⤴️⤴️
ぶらっと温泉行ける幸せ。

綿帽子温泉館 あずみの湯

細野地区にあるあずみの湯は、地元の人の憩いの場です。
あずみの湯の泉質は、ナトリウム 炭酸水素 塩化物泉で、入浴後の保湿効果が高くよく温まるので、特に女性にはお奨めのお湯です。
中性なのでお肌に優しいんじゃないでしょうか。
あと電気風呂があります!ピリピリ

お土産コーナー

ちょっとしたお土産やアイス、ビールも売ってます。
お昼は、食事もでき、季節の山菜や加工品も売っています。

大人600円 子ども300円 JAFの会員は割引があります。
お風呂上がりは小岩井牛乳サイコー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?