#262 僕が食べ過ぎちゃうもの、ビットコインに手を出す前に知っておくべきこと 、今回のお題:「私はこうしてペットロスを乗り越えた」10匹以上を看取ってみて、20年以上生きたねことの別れ、うさぎとの辛い経験と楽しい思い出、虹の橋を渡ったねこに息子の口から出た「ねこ愛」な言葉、ペットロスへの突破口を見つけた

● 最近のおきゃん // 僕が食べ過ぎちゃうもの
●疑問はすっきりわかったコロね?// ビットコインに手を出す前に知っておくべきこと
● 読者参加企画 // 次回のお題:「続・私はこうしてペットロスを経験した」
今回のお題:「私はこうしてペットロスを乗り越えた」10匹以上を看取ってみて、20年以上生きたねことの別れ、うさぎとの辛い経験と楽しい思い出、虹の橋を渡ったねこに息子の口から出た「ねこ愛」な言葉、ペットロスへの突破口を見つけた
05/08/2018

ここから先は

12,210字

¥ 324

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?