見出し画像

【竹内さん家の山ウドポタージュ大人気!昨日も完売】

おはようございます。

今日もまん丸!!
笑顔元気な母ちゃんchefです。

昨日も平日にもかかわらず
沢山のお客様ご来店。
母ちゃんの作る料理を
介して弾む会話と
笑顔に囲まれ
良い時間を過ごせました。

感謝💛

木島平村の竹内農園さん
お父さんのここだけ山ウド
アンちゃんのアスパラ

志賀高原のわらび
山菜他北信州の野菜たち。

皆さんの笑顔でもらった
元気を素に
今日も
ターンと料理作りましたよ!

今は何といっても

「山ウドのポタージュ」

喜んで頂いてます!!

今週いっぱいが限度かな?
旬の野菜たちの顏

愉しんでください。

野菜たちの個性を

引き出す料理で

新たな発見!

素材味を愉しんで

ワクワク!ドキドキ!

食べることを愉しめる

お店。

目指して料理作ってます。

あなたの笑顔が

明日の料理作りの源。

アハハ!!変ですよね?

ちょっと変な料理を作り

を愉しむ母ちゃんChef

に会いに来てくださいな♪

あなたの笑顔待ってます!

では!

今日も良い一日を💛💛💛

「食べて幸せ!心も身体も元気!」

しんこきゅう(心幸食)

母ちゃんChef 藤村綾子

========================

#しんこきゅう

#心幸食

#化学調味料不使用

#無添加

#松代ランチ

#松代レストラン

#野菜料理

#懐石定食

#健康料理

#麹料理


よろしければサポートよろしくお願いいたします。