見出し画像

【この土地にこだわり、美味しさを愉しみ心も身体も元気になって!】

おはようございます。

食べて幸せ!
心も身体も
元気になる。
料理を作ると
決めている
母ちゃんchefです。

昨日もありがとうございました。

SNSのおかげで観光客の方も増えました。

「想い出の1ページを料理から」

と毎日の料理に向かっています。

お越しくださった方々に
「松代に来てよかった!」
と声を頂くことがとても多くなりました。

感謝ですね。

その日採れた野菜・食材の顔を見て
料理を作る。
しんこきゅうの料理は
北信州・この土地が育む
大地の恵みと生産者さんの想いある
食材があってこそ!

今、大人気の

「山ウドのポタージュ」

「ふきみそのコロッケ」

「アスパラの肉巻き」

美味しいだけでなく感動を
愉しんでいただく。

昨日、竹内農園から連絡。

休憩時間に料理の下ごしらえを済ませ
夜の店を娘たちに任せて
木島平村に行ってきました。

「山ウドもう最後だぜぇ~」

今年最後の山ウド仕入れてきました。

竹内農園のお父さんが作る

「旨味最強!香り豊か竹内父さん家の山ウド」

同じく竹内アンちゃん

「旨々甘アスパラ」

ゲットしましたよ💛💛💛。

素敵な夕陽が

「明日も料理よろしく!」

と言わんばかりに母ちゃんを

迎えてくれましたよぁ~!
凄~イ♪


この感動、竹内農園さんの想いある
野菜たちを介して
食べていただく。

母ちゃんの想いが使命に
なりつつある。

今日も良い日になる♪

ワクワク、愉しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

では!あなたの良い一日を♪

「食べて幸せ‼心も身体も元気!」
しんこきゅう(心幸食)母ちゃんChef 藤村綾子
============
#しんこきゅう
#心幸食
#化学調味料不使用
#無添加
#木島平村
#竹内農園
#松代ランチ
#野菜料理
#感動料理
#麹料理

よろしければサポートよろしくお願いいたします。