見出し画像

ご賞味あれ





自分の思いを字におこす作業は
昔から嫌いでは無かったのだけれど
いつの頃からか ポエマー という言葉に
翻弄されてみたり、はたまた、怯えてみたり、
好きなものまでも嫌いになろうとした事がありました

そんな自分でも理解してくれていた
心優しい人達を覆してまで、最後は心の中に閉じ込めた


だけど今でも書きものはやっぱり好きで
また始めてみようかなと思いたったのだけれど
あの頃のようにとめどなく溢れ出ててきた
感情や感性は無くなってしまったように感じて
少し寂しくて悔しい


少し前の自分が怯えていたものの正体は
今では根本的に変わってはいるけれど
それにも屈せず 好きなものは好き〜 と
全身全霊で自分の好きなものを好きでいようと思う
そういうのって生きてく上で大事よねって思った


最後にいつも話したらドン引きされる
私の好き〜を、ここで、勇気を持って発表します。



私は

ケーキと味噌汁を交互に食べる事が
好きで好きでたまりません。

甘いパンとかでも全然大丈夫です。
皆様も是非ご賞味あれ。



こんな私ですが、
どうかお見知り置きを。


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?