見出し画像

ジャズ

こんにちは

今日は仕事終わりに

行きつけのカフェに行って来ました。

1ヶ月前から予約していた

ジャズライブを聴きに行って来ました。

color stones こと

世界的に有名なトランペット奏者

日野皓正氏プロデュースのビッグバンド

He Knows Jazz Orchestra のサックス奏者

水田宗親さん(サックス2名・ギター1名)のトリオ

が来てくださいました♪♪

初めてなジャズでしたが

有名な曲や親しみのある曲もあり

楽しめました。

これからも初めての事でも

どんどん自分から飛び込んで行きたいですね。

よろしければサポートお願いします!