見出し画像

新建築データを特別無償公開します

株式会社新建築データは昨今の情勢を踏まえ、「新建築データ」スタンダードプランを、当面5月14日まですべてのかたへ無償で公開いたします。

新型コロナウイルスによる未曾有の事態はこれまでの常識を覆し、私たちは働き方や教育、生活のあり方を見つめ直さざるをえない状況に直面しています。リモートワークによって建築資料へアクセスできない実務者や、大学が閉鎖されて図書館などにも入れない学生が現実に相当数いらっしゃいます。
「新建築データ」は、このような状況の中で開始するサービスとして、リモートワークやオンライン授業などを支援する一助となるよう、これまで一部ベータ版ユーザーに限定していたサービスを、いち早く公開し、すべてのユーザーのかたへ無償でスタンダートプランがご利用いただけるようにいたします。
この危機的状況の中、懸命に頑張っておられる皆様のお役にたてることを心より望んでいます。

新建築データ(ベータ版)

新規登録いただいた後、期間限定の無償スタンダードプランについて、順次ご案内のメールをお送りいたします。

本件のお問い合わせは下記までご連絡いただきますようお願いいたします。

株式会社新建築データ
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング
お問い合わせ
contact@shinkenchiku-data.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?