見出し画像

整理整頓をして心もスッキリ

皆さんはご自宅の整理整頓は得意ですか?
私は仕事先では率先して片付けたりしますが、自宅に戻ると本性を発揮してしまい物を溜め込んでしまうズボラ人間です…

借金返済生活をしながらも推し活を続けていたので、部屋は沢山の物で溢れてました。
購入した時は満足感でいっぱいでしたが、時間が経つにつれて本当に必要だったのか?と思い浮かぶ事が多くなりました。

現在はそれらの不用品をメルカリ等を利用して処分を進めてます。
人はいつまでも生きている訳ではないので、悔いのないように身の回りをキレイにしていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?