見出し画像

みんなのフォトギャラリーNo.4

みなさんこんにちは。イラストレーターの「たけのこ」です。

定期更新している「今日もきっと特別な日」のみんなのフォトギャラリー」のご連絡です。

みんなのフォトギャラリーの検索窓で
今日もきっと特別な日
と検索していただければまとめて探すことができます。

少しずつですが春が近くなってきている関東地方ですがみなさんのところはどうでしょうか??

そろそろ花粉も本格的に活動するので花粉症の方はお身体大事になさってくださいね😊

それでは今回でNo.4となるイラストたちをどうぞご覧いただき、ご自由にお使いください。

■禁煙
禁煙、タバコ、喫煙、肺がん、健康など

禁煙
禁煙宣言するにあたり、手持ちのタバコを差し出す姿がプロポーズみたい・・・

■チョコミント
チョコミント、アイス、カフェ、恋愛など

チョコミント
素敵な出逢いを求めている女性の条件がわかりにくい・・・

■アレルギー
アレルギー、猫、猫カフェ、ゴーグル、マスクなど

アレルギー
猫アレルギーだけど勇気を出して猫カフェへ

■新聞
新聞、朝刊、夫婦、ゴキブリ、退治など

新聞
まだ読んでいない朝刊でGを退治する妻

■ネコ
ネコ、猫、猫カフェ、アレルギー、猫アレルギーなど

ネコ
猫アレルギーだけど大好きな猫に囲まれている幸せ

■天皇
寿命、天皇誕生日、天皇、生前退位、長寿など

天皇
数百年後の人間の寿命はきっともっと長くなっているのかなぁ〜

■鉄道
鉄道、電車、プラレール、電池、片付け、親子など

鉄道
電車が動かず悩む息子。その原因は母親が・・・

■夕刊
夕刊、新聞、鍋敷、鍋、夕飯、夫婦など

夕刊
読んでいない夕刊が鍋敷に・・・

■脱出
脱出、親子、赤ちゃん、拒否、抵抗、子育てなど

脱出
赤ちゃんの足蹴り全力拒否は本当に厄介ですね

■冬の恋人
冬、恋人、マフラー、カップル、幸せ、恋愛など

冬の恋人
マフラーで繋がったカップル。幸せだけど気をつけて・・・

いかがでしたでしょうか?

今回でイラストも40点となり、だんだん増えていってます。
毎日1枚描いているので今後もお楽しみくださいね。

最後に

改めまして。イラストレーターの「たけのこ」と申します。
私は自身の「好きなこと」「得意なこと」「大切なこと」を突き詰めていった結果、イラストレーターとして活動することを決め、

スッと伝わり、クスッと心を引く。そんな記憶に残るイラストをあなたへ

をテーマに「シンプルでゆるく」時にちょっと「面白い」オリジナルイラストを日々描いております。

Webサイトも運営しておりますので是非遊びに来てみてくださいね♪

Webサイト「たけのことり



お仕事のご依頼、ご相談、お気軽にご連絡ください。

最後まで見ていただきありがとうございました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?