見出し画像

初めまして、借金300万円を完済しました!

皆さま初めまして、Kenオジサンと申します。

2023年現在、42才で派遣社員として工場勤務として働いているオジサンです。
お金が足りなく趣味のためにと銀行カードローン、クレジットリボ払いなどで膨れ上がった借金300万円を、今年ついに完済しました!

思えば長い道のりでしたが、ようやく一区切りがついたとホッとしてます。

私が経験したように、借金で悩んでいる方もたくさんいらっしゃると思います。
そこで、私がどのような軌跡をたどって借金300万円を完済したのかを、記事として書いていきます。

拙い文章もあると思いますが、よければご覧ください。
よろしくお願い致します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?