見出し画像

#81 毎朝のルーティン(人生の応援歌)


朝起きたら、スマホとヘッドホンを見つけて、この歌をかけよう。今からの一時間は、何も考えず頭の中を空っぽにして、何も考えないで、この歌に合わせて、カラダを動かすんだ。まず最初は、ストレッチからスタート。次に、スクワットだ。限界を決めず、毎日、出来る範囲で回数を増やしてみよう。次は、バーベルで背中を鍛えて、胸の筋肉を刺激するんだ。次は、腹筋、ローラーで、これも、限界を決めず、毎日、増やしていこう。これを続けることが出来れば、一年後は、筋肉質になって、自信が持てる体型になってる。人生一回、今朝の一回の運動から積み重ねよう。


《毎朝のルーティン(人生の応援歌)》


朝起きたらスマホとヘッドホン
この歌をかけて、今始めよう
一時間だけ、頭を空っぽにして
何も考えず、カラダを動かそう

最初はゆっくり、ストレッチから始め
体をほぐして、今日の準備をするんだ
次はスクワット、限界を決めずに
毎日少しずつ、回数を増やしていこう


Let the rhythm guide you, feel the flow
Every move you make, let your body grow
Step by step, day by day, you'll see
A stronger you, the best you can be


バーベルで背中を鍛えて
胸の筋肉にもしっかり刺激を
次は腹筋、ローラーを使って
毎日少しずつ、増やしていこう

続けることができれば、一年後
筋肉質で自信の持てる体型に
人生は一回、この朝の運動から
積み重ねて、夢を形にしよう


Let the rhythm guide you, feel the flow
Every move you make, let your body grow
Step by step, day by day, you'll see
A stronger you, the best you can be


一日一回、朝のルーティン
積み重ねていけば、夢は近づく
このリズムに乗って、自分を磨こう
未来の自分へ、今の一歩から


アパレル業界を目指す学生や企業の皆さんに実践的な運営の基礎を学んでいただこうとファッションビジネス大学をスタートさせました。どうぞよろしくお願いします。