見出し画像

6. 私を離さないで【#30DaysSongChallenge】

こんばんは、ふかづめです。月曜日、また今日からスタートですね。私のいる業界は、少しずつ動き出しているのを感じます。

#30DaysSongChallenge  6日目は「踊りたくなる曲」です。

キャプチャ

Have a Nice Day! 「私を離さないで」


普段はテンションあまり高くない曲の方が踊ったり動いたりしたくなりやすいのですが、今日はテンション上げていきたい気分だったので、ハバナイの「私を離さないで」を選びました。

MVでも主演の子がやっているように、両手を広げて、ぐるぐる回ったりしたくなるサビです。

こういうのをエモいって言うんだと思うのですが、エモいって言いたくない病気なので、「真夜中の誰もいない新宿とか渋谷の道で寝っ転がって手を伸ばして叫びたくなるような曲」としておきます笑

夏の夜と相性が良い曲だと思います。是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?