見出し画像

「自分を知りたい」今日の絵。

燃え尽き症候群なのかな。次の感動ポイントを探しています。

今日のインプット

●SWITCHインタビュー 達人達「宮本浩次×挾土秀平」

面白い対談だった。

左官職人の挾土さんの言葉。

「今、世の中、消毒的になったから、

作る壁ぐらいは人肌を感じるものを作りたい。」

自粛期間中、私たちは「歓喜」を奪われたが、

その分、美しいものを作ればいい。

それは、鳥肌寒気のするようなものというお話、

とてもよく分かると思った。

自分の限界にチャレンジして、自分を知りたいという気持ち、分かります。

私の場合は、もう、とっても自分を剥き出しにしたくなりました。

自粛期間中に作った映像作品が「アートにエールを!」という

東京都のアート支援事業企画に掲載されています。


今日の絵。

画像1


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,238件

面白いことを思いついたら全部、やっていこうと思っています。あなた様のお役に立てれば幸いです。どうぞよろしくお願いします。真珠子より