見出し画像

単勝9番人気で勝ちました!ナリタブライアンの孫

本日の笠松競馬場5Rにて、数少ないナリタブライアンの孫が大穴となる勝利してくれました🎊
その名もベアーズレター君です。お父さんは日本ダービー3着のトーセンホマレボシ。
ここ最近は勝ち星にも見放されていましたし、まさか、この人気で勝ってくれるとは。
いやー、ほんと嬉しいですね。

先日、紹介した半弟のセブンスレター君(父コパノリッキー)は、今年の1月に中央競馬で勝利しましたし。嬉しいことづくしですね。

※セブンスレター君の詳細はこちら↓

さて、母ブライアンズレターはエリザベス女王杯に2度も出場したほどの実力馬でナリタブライアンの仔としては唯一オープン馬に登りつめました。

その息子たちが頑張っているのは特に嬉しいですね。

そして、この2頭の兄弟の上にはレターマン(父ヴァーミリアン)という競走馬もいて4月に浦和競馬で勝利しました。
現在、この3兄弟がナリタブライアンの孫として、中央・地方と元気に走ってくれているのは、本当に嬉しい限りです😂

詳しくは、また後日ブログに綴りたいと思います。

現在、当ブログは、テーマ変更により若干工事中な部分もありますが、少しでも覗いていただければ、嬉しいです😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?