見出し画像

ネコと私の小冒険(10)

 いよいよ治療に入った
 マルオのドクター
 元気になった
 マルオだった
 YEAH!

 復活したマルオ、ネコ先輩!
 さあ!!新たな冒険に出発だ!

 第二章

 ネコ先輩「おお。マルオくん。元気でしたかにゃあ?」
 マルオ・ザ・ルイス「はい!先生!!元気いっぱいでしたって、さっきまで2人とも死にかけでしたけどねーーあはあはあはは。何言わせるんですか!!ちょっとちょっと!!」
 私は歩き続ける。一歩一歩着実に。
 ネコ先輩「さて。マルオくん。いく場所はわかってるにゃ?」
 マルオ・ザ・ルイス「わかっておりますとも。めちゃくちゃわかっておりますとも。イヒヒ」
 私は歩き続ける。一歩一歩着実に。
 ネコ先輩「方向は、こっちであってるのかにゃ?マルオくん」
 マルオ・ザ・ルイス「もちろんです。あ、、あれ、、、えーと、、、逆方向でしたああ!!30年ぶりにこっちに来たので、すいません!!」
 ネコ先輩「ま〜〜〜〜〜〜る〜〜〜〜〜〜お〜〜〜」
 ネコ先輩がついにその眠っていた力を解放し始めた。大地がゆれる。サングラスがついに、はずれ。。。。
 「地震だ〜〜」
 マルオファザー ウサイン・ボルトより速い。逃げ足は天下一だな。。。
 はっ!!
 いてっ!!
 ネコ先輩の必殺技をうけて倒れる私。
 うすれゆく意識の中で私は走馬灯を見た。

 「あるある体操はじまるよーー!」

 つづく
 
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?