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私たちCHEESE STANDが今やっていること

初めまして。
CHEESE STAND代表の藤川と申します。いままでblogやFacebookなどを時々更新してきたのですが、新たにこのnoteに経営者としての想いややっていることを書いていこうと思います。発信することでもっともっと私たちの想いを伝えたいというのも理由です。わざわざの平田さんの記事がとても面白く、感化されたというのも理由です。

ご意見等いただければ幸いです。

私たちの販売チャネル

SHIBUYA CHEESE STANDをオープンして6年と少し。
おかげさまで売上も徐々に伸びていっています。ただ毎日毎日順調なわけがなく、毎日毎日もがいています。3歩進んで2歩下がっています。

私たちの売上は以下の4軸の販売チャネルで成り立っています。

・店舗(SHIBUYA CHEESE STAND + & CHEESE STAND)
・卸売
・ECサイト FRESH CHEESE Delivery
・Media(オウンドメディア「CHEESE Media」+絵本「モッツァーマン」) 

普通の飲食業ではなく、(零細ながらも)メーカーとしての活動があります。そのため、売上高はこの規模の飲食店よりも若干はあるのですが、少ない人数でもやることが多岐にわたっているというのが現状です。

これらをどうやって改善して管理しているのか、もしくは悩んでいることは何なのかということを書いていきたいと考えています。

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