見出し画像

デザインから感じる親近感と高級感 Gris

今日は地元のおしゃれなカフェを訪れておしゃれバーガーを食べて、隣接するおしゃれな雑貨屋での滞在を楽しみました。

しかし決して私はセンス抜群というわけではないので、どうかご安心してください。
日に日に美意識が衰えている中年です。

そんなおしゃれ空間にそぐわない私がとりわけ注目したのが、雑貨屋の隅にあったこじんまりとしたポップアップストア。

愛犬家である私にとって、ペットグッズを販売するそのお店はとても興味深く、そして山添寛のような見た目とは裏腹にとてもフレンドリーな店員さんも好印象でした。

そして、そのブランドロゴの秀逸なデザインに思わず足を止めたのでした。

このようにWEBサイトも非常に素敵なクリエイティブなのです。

親近感がある一方で洗練されていて、所有したくなるようなおしゃれさ、そして漂う高級感。

犬と出かけたいと思わせる製品や広告も秀逸です。

頭のいいマーケターがいるのでしょう。

難聴になった私には、とうてい無理な仕事ぶりである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?