見出し画像

突発性難聴の僕がDJをやってみた vol.7

働き始めてそれなりに忙しくしておりますが、暇さえあればレコードをキュキュッとしております。

ちょっとくらい耳がつらかろうと、やはり好きなことだから続けられるのでしょう。

趣味がなくなったと絶望したこともありますが、好きなことがあれば日々は豊かになるのだとしみじみ感じる次第でございます。

しかしながら、なかなかDJとして人前に立ってプレイする機会はありません。

まだ人としゃべるのが面倒だし、デカい音がきついし、クラブでお酒飲んだら最悪な気分になりそうだし…

それでも、いつかは難聴DJとしてブースに立ってフロアを沸かせてやろうという野望を胸に日々を文字通り黙々と過ごしています。

そんな野望の下準備というわけではないのですが、ハウスミックスを録音してアップいたしました!
わ〜い、わ〜い、わ〜い!

掃除とか料理のサウンドトラックにでも流していただけると幸いです。

いい感じのディープハウスミックスだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?