見出し画像

【這い上がる力を提供】

昨夜、VALUの名前の後に、
『這い上がる力を提供』これをつけました。

私自身忘れないためにも、今後のテーマはこれで行きます。

VALU→https://valu.is/shinji999

そして、これから宇宙産業に参入すると私は決めております。

きっかけは少年心。些細なことが、きっかけです。

今後、リアル体験型のストーリーとして提供ができれば、
面白いのかなと思っております。

第一章: 知識、情報収集
第二章: 仲間集め
第三章: 宇宙産業本格的に参入
第四章: 研究所設立
第五章: 実験開始

とりあえずは、ここまで設定してみます。

現在は、第一章の知識と情報収集ですね。

私自身、間の細かなストーリーはどうなるか分かっておりません。

突然FXで大損失を出し、転落してるかもしれませんし、
不動産王になって全力で宇宙産業に命を注いでるかもしれません。

クラウドファンディングを使うのも一つの手なので、
これも視野に入れております。

まずは第一章と第二章が長くなりそうだと、私は感じております。

でもそれくらいが丁度良い。

焦らずマイペースが大切。

心さえ折れなければ死ぬまで、
永遠とストーリーが続いていきますからね。

例えば第三章、第5555節とか。笑
まぁ全然ありだと思います。

第三章が長くなるとか、現実的に起こりえそうです。

つまり、宇宙産業に参入する一人の男の、
リアル小説というわけでございます。

失敗も成功も全てリアル小説の過程。

自分の小説は自分で創るものだから。

松原真司(投機家j)

----------------------------------------------------------------------------------------------------
・有料note
https://note.mu/shinji_j/n/n0df20b1b6f40
【私はKL在住FXトレーダー】

・FBの【TJSオンラインサロン】でトレードパフォーマンスの強化中です!
見せるトレードをテーマにしています!

https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/
※VALU購入者限定です。

VALU購入はこちら
↓ ↓ ↓
https://valu.is/shinji999

私のVALUを5VA以上保有して頂ければ、あなたをブログで紹介します。
商品の紹介なども可能なので、希望される方はご連絡下さい。

私のブログを使って何かお手伝いが出来ればと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

twitter→ https://twitter.com/shinji6176

Facebook→ https://www.facebook.com/ShinjiMatsubara9999

instagram→ https://www.instagram.com/shinji6176/

youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCobG4fuDKGmdWNtrO2dXZUA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?