ファンを惹きつけるストーリー「3つのナラティブ効果」
商品でもブランドでも、
ストーリー性が強いメッセージは、
心に残りやすく、記憶にも残りやすくなります。
世界観を表現してストーリーを語り、ブランディングにも役立てていきたいものですが・・・
そんなストーリーなんて作れないよ
という方はけっこう多いと思います。
そこで今日は、
ストーリーを作るための3つの型
をご紹介致しました。
この3つの型に当てはめて考えてみれば、なんとなく語れるストーリーが見えてくると思いますので、ぜひ、今日のラジオをお聴きください。
▼standfmで聴く
▼Spotifyで聴く
https://spoti.fi/3iFmPvi
▼Apple ポッドキャストで聴く
https://apple.co/3WepdqH
▼Amazon Musicで聴く
https://amzn.to/3GHivDN
▼YouTube Musicで聴く
https://bit.ly/4cLXw1J
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?