「 ボク等の生涯は燃え尽きた。 」 キャラプロフィール

/  /   一応名前とかあるんですよ 〜 …

_______________________

一人称 : ボク

(   名前 :  七瀬         灯
       読み : ななせ  あかり   )


性別 : 書籍上  男
           性自認  女

容姿 : 焦げ茶色の腰より少し上くらいのロング。
           校長や理事長の許可の元、女生徒制服着用。
           スラッとした165cm程の身長。
           全体的に細身、白い肌、胸は無い。
           ぱっちり二重の女の子顔。
           二の腕から手首にかけて浅〜深傷有。
           太腿や首元までばっちり自傷跡有。
          下が半袖だとしても上着は常備。
          喉仏は一応あり声変わりはしたが、
          声変わり前と大差がない。(高め)

家族構成 : 父、母、兄、(姉)(←他界済)、犬。

性格 : メンタルがとても弱い。
           何かがあるとすぐに自分に当たる(自傷)
           笑顔が正義だと思っている。
           依存するとメンヘラなタイプ。
           女の子として生まれたかった人生らしい。

他 :  両親共々将来の夢(押し付けた臨床心理士)に
        関わる事以外は基本放任。
        兄は臨床心理士は向かない性格。唯の屑。
        大好きだった姉は自ら命を絶った。
        可愛い物が大好き。
        犬の名前はトマト(姉が決めた)

_______________________

一人称 : 俺


(      名前 :   梁瀬     裕
          読み : やなせ  ゆう     )


性別 : 書籍上・性自認   男

容姿 : 長過ぎず短過ぎずの黒髪。
           170cmくらいの細身。
           コンタクト。
           冷たく感じる鋭い目付き。
          ( 笑うと愛らしい )
           実は自傷していてその跡がちらほらある。
           痣有
          たまに半袖姿。基本長袖。
          声は低め。
          顔立ちは整っている綺麗めな方。
(  最期の方は骨がみえるくらい痩せたらしい )

家族構成 : 父、母、弟。

性格 : 毒舌。
           見かけによらず優しい。
           意外に心配症。
           素直なことは滅多に無い。
           なんでも完璧にこなしたい精神。
           プライドが高い。
           実を言うと希死念慮が強い。

他 : 父は医者、母は看護師。
       弟は中学の教師になりたいらしい。
       兄弟仲はそれなりにいい。
       成績が少しでも下がるとDVを受ける。
       最期の日死ぬことを決断した理由は
       母親に「 殺してやる 」 といわれ
       死ぬなら好きな人の手で死にたいと思ったから。
       普通に嫉妬するし執着する人間らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?