見出し画像

お互いにがんばりましょう!

宇都宮市内にほぼ同時に開業した訪問看護ステーション Ciel Bleuさん
代表の安生さんが、わざわざスマイルうつのみやにごあいさつに来てくださいました。

Ciel Bleuとはフランス語で青い空という意味だそうです。
いい名前ですね。

安生さんは特に精神科の経験が豊富でいらっしゃいます。
壮絶な現場のエピソードなどを語っていただきました、大変興味深っかったです。
そして、
訪問看護にかける熱い熱い思いを語っていただきました。
また、
訪問看護師であり、管理者であり、経営者であり、事務員でもあり、
ご家庭ではイクメンパパでもあり、超マルチタスクでいらっしゃいます。
お体に気を付けてくださいね。

正直、ブ○○クな訪看があることも現実、
我々はしっかりと質の高いサービスを提供して、
地域社会に貢献していこう!宇都宮を住みやすい街にしていこう!
ということで意気投合
お互いにがんばりましょう!


訪問看護リハビリステーション スマイルうつのみや
https://smile-utsunomiya.com

#訪問看護リハビリ
#地域貢献
#精神科

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?