見出し画像

ブログ作成が楽しくなってきました。

今日は日記です。

エックスサーバーを契約して1週間が経ちました。ど素人の超初心者でも少しは形になってきました。

この1週間で隙間時間を使いながらブログを作成してきました。勉強も少しだけ出来た。
最初は操作も用語も全く出来ませんでしたが、ようやく記事が書けるところまできた感じです。

まだまだクオリティは低い。誰の為にもならないような記事しか書けていませんが、数を増やして上達出来るようにひとつひとつ丁寧に書いていきます。

一週間でやったこと

エックスサーバーを契約
WordPressインストール
有料テーマDIVERのインストール
ブログ記事4本
note毎日投稿

ざっくりだとこれくらいの成果です。
Uber eatsの配達も行きたかったのですが、時間が足りない。ブログとnoteは基本毎日投稿したいので、慣れて時間が作れるまでは一旦休止します。まだまだブログの方が落ち着かないので頑張らないと。

次の週間目標

ブログ1日1本
note毎日投稿
アフィリエイト開始

これでいきます。

先週よりはまだ本業のゆとりがあるので使える時間は増えます。時間がある分、クオリティにはこだわって過去の記事よりいいものを目指したいです。

今回は少し短いですが、その分ブログに時間が使えました。

少し形になり始めたので、よかったら見ていって下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


今年中に月収10万円アップを目指しています。やったことを記事としてまとめていきます。借金150万円から早く抜け出したいです。