見出し画像

はよ、諦めんしゃい!楽になるよ💓

精神的不調のほとんどは

・本音を言えていない 行動できてない
・シンプルに体が疲れている
・感謝していない
(無意識に不足に意識が向いている)
・感じていることを無視している

に尽きると思う。

ただ、これがすんなりできたら苦労しないよねw w

今までの社会、学校養育がそれを許さなかった側面もあるし

誰かのせいにはしたくないけど

間違いなく、精神的不調を生む要因にはなっていると思う♪♪♪

ではどうしたらいいのか❓

これはあくまで提案なんだけど

自分の不完全さを許し(口では許していると言っていながら行動は完璧主義&失敗できない&自分責めの人多いよww)
死ぬ時がゴールなら、生きている間はずーーーと中途半端
よって完璧を目指しても死ぬまで満たされることはないんよねw w
だから死ぬまで中途半端な自分を受け入れ許し愛でるしかないんよw w

はよ、諦め!!w w

楽になるよ💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?