見出し画像

【ほのぼの】披露宴で3歳児がスピーチ!?

こんばんは!

皆さん家に帰ってからYoutube観たりしますか?😃

なるべく控えようと思ってもつい観続けちゃいますよね〜〜😅
1つ気になった動画を観てるとおすすめ欄に気になる動画が次々現れるの本当に凄いと思いますね!笑

そんな観始めたら止まらないYoutubeで最近好きな動画を紹介します!

みなとくん本当に可愛いですよねー!😄
最近は仕事終わりにこの動画に癒されてます!笑
自分が3歳の時ここまでちゃんと喋れたかな?と思うと、この立派なスピーチの裏側の努力に励まされてもいます❗

みなとくん見習って明日からも仕事頑張ります!🔥

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?