見出し画像

新AI技術"LEDITS"で10秒で超絶簡単ディープフェイクを作るやり方

こんにちは。七夕です!めっきり夏ですね。新宮ラリです。
今日は3日前に来ていたLEDITS(リアルタイム・レイテントエディティング)、動画にするまでもないなーと思ってたけど、試したらなかなか草だったので解説します😚

Youtubeでクソなが解説動画(自虐)とか見ずとも10秒で使い方理解出来ますよ!
----------------------------------------------

【使い方】

ここのページに行って https://huggingface.co/spaces/editing

1 に画像をドラッグ&ドロップ

2 Conceptに変えたいアイテムを書く(Sunglassとか)

3 エディットタイプを選ぶ(上のイーロン画像は何も選ばずいけた)

3.5 下の"Edit Your Image!"ボタンを押す

4結果が表示される🤗(画像ダウンロード可) ----------------------------------------------

mark zuckerbergと入れてボタンを押しただけ

(備考) ちなみにFumio Kishidaと入れたらいまいちな結果になったので、日本人はデータが少ないかも?

下のAdvanced Optionsを開くとSkip Step欄で画像加工処理が始まるタイミングをずらせる(ずらすほど元画像を受け継ぐ)
色々遊んでみて下さい🤗
プロジェクトページ


最新のAI動画アーティスト(海外アーティスト)ばかりを特集した動画も今朝Youtubeにアップしましたので、合わせて御覧ください🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?