見出し画像

note初投稿!

こんにちわ!不慣れで使い方も分からないうちから初めてしまうのは多少なりとも躊躇いもありましたが「ストレス溜めずにやってみて無理なら辞めよう(笑)」そんな軽い気持ちもありながら私の日々の生活のアウトプットをベースに発信していくようにします。

画像1

簡単に私の自己紹介から少しだけ話します。

ありがちな話かもしれませんがストレスで体重が100キロ近くなったので

さすがに自己管理の為にとか、モテたい!これが強かったかな。とか

ランニングを少しずつ始めるようになって1キロが10キロ

10キロが100キロ?まで走れるようになって日本全国を旅しながら

ランニングを愉しむようになり多くの仲間と雄大な日本を知ることが

出来たのが何よりも代えがたい体験になったと感じています。

体重もみるみる落ちて高校時代と同じくらいのスリムバディに。

少しだけモテるようになったw

それから山の中を駆け巡る「トレイルランニング」に中年半ばから

中二病のようにハマり狂いました。

私も一番思い出は

一度だけ完走した「奥三河パワートレイル」


早朝から夜まで山の中を

走ったり歩いたり、歩いたり、歩いたり、

今となってはいい思い出です。

マインドフルネスとかやられている方もいると思いますが

集中力、洞察力であったり自然の力って偉大だなと心から感じるように

なりました。そんなこんなで合間の時間を見ながらアップさせるので

取り留めもない内容になるかと思います。。

コロナ禍で気分転換になるハイキング、ランニングも

場所によっては制限されていますが

思いっきり好きな事がやれていた時間の有難さを幸せだと感じ

自然と共に生きる豊かさも感じられたら幸せだと思います。


この記事が参加している募集

自己紹介

美しい地球環境を未来ある子供達に繋げていく為に持続可能であると同時に人生をワクワクさせて幸福度の高いドイツから学んだ快適な暮らし方を綴ります