見出し画像

新作写真集制作中

 昨年の3月にSUPER LABOから写真集を出して、あっという間に一年がすぎ、今年もまた新作写真集を同出版社から出版させていただくことになり、現在制作中です。今回のテーマは以前から気になっている「物と風景」です。数年前に代官山ヒルサイドテラスで「表面」というタイトルでStill Life、僕なりの視点で物撮りの展覧会をしましたが、その中からも数点入っています。新型コロナウイルスの影響で発売日がはっきりと見えませんが、noteでも報告していきたいと思います。

 写真集自体には文章が入りませんので、このnoteで走り書き的に書いたものを載せました。コンセプトというよりは、なんとなく脳内リンクしているものです。

ここから先は

1,429字

写真家の若木信吾です。 写真に関するあれこれです。写真家たちのインタビューや、ちょっとした技術的なこと、僕の周辺で起こっていること、それら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?