見出し画像

|1|ぼくの自己紹介 と ブログの目的




【ブログをはじめるきっかけ】

マインドフルネスと瞑想って
何がいいの?そう質問されることも
増えてきました。


マインドフルネス瞑想を暮らし
仕事に取り入れたい!
どんな効果?気になる!

そんな方に自分の体験をしってもらい
マインドフルネスと瞑想を始める。

続けるきっかけになればと
思いはじめました。
─────────

【ブログの目的】

マインドフルネスと瞑想は日々
実践→体験→気づき→行動→体験
このように日々練習するもの。
始める前と初めてから自分が
変わったのか?気づくために
日々、書き続けていこうと思います。
──────────


【こんな方に読んでもらいたい】


1マインドフルネス瞑想ってなんですか?

2マインドフルネス瞑想の効果って?

3ひとりで続けるの辛いから
 仲間がほしい!他の人の実践を知りたい!
──────────

まずは連続投稿10日!
始める時はスモールステップですね。
気軽にフォロー&コメント頂けると
はげみになります!


【ぼくのプロフィール】

1984年 東京杉並荻窪育ち
東京広尾で一般向けメイク教室と
小顔マッサージのサロンを主宰
メイクとマッサージで顔外見を美しく
瞑想によって心を穏やかにする
独自の美容メソッドで女性を
美しくする活動をしています。

HP 東京広尾 日和. 美のサロン

「資格」
・日本瞑想協会認定コーチ
・美容整骨師®️
・トップモードアーティスト学院
 ヘアメイク科修了

「趣味」
・サーフィン千葉鴨川
・ネパールカレーめぐり
・吉方位旅行と神社めぐり
・お散歩写真 ライカQ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?