見出し画像

低評価から実感できた 人との繋がり 感謝の気持ちを伝えます

みなさん、こんにちは♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来をサポートする、
ライフコーチ(相談役)として活動しています。

自己実現コーチングやお悩み相談、
介護士さんの相談などのサービスを
提供しています。

今日は日曜日ですね✨
昨日の夜に少し雪が降っておりました。

まだまだ寒いのでお身体に気をつけて
くださいね!

今日は感謝の気持ちを書いていきたいと
思います。

昨日のブログで、

先日、低評価をいただきました

を書いたんですが…

多くの方々から、
励ましの言葉アドバイスをいただき、
感謝しかありません‼️

「前向きに考えれる伊藤さんは素敵です」とか

「低評価からの学びは多いです」とか

「私も低評価いただいたことがあるので
 とても気持ちがよくわかります」とか

「真吾さん、応援してます」とか

「気にすることないですよ」とか

素敵なお言葉をかけていただき、
リアルにちょっと泣きそうになりました。

めちゃくちゃ嬉しかったです(o^^o)

ありがとうございました‼️

人と人の繋がりの大切さを実感し、
優しい方々がたくさんいて、

僕は幸せの気持ちでいっぱいです✨


昨日よりさらに前向きになり、
僕も困ってる人の力になりたい
思う気持ちがさらに強くなりました‼️

また一歩成長した
伊藤真吾を見ていてください( ^∀^)

悩みは尽きないこの世の中、
一緒に明るい未来を目指しましょ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?