sacai ✖️nikeデザインで有名だけどMA-1のジャケットはメンズもレディースもカジュアルに見えてエレガントすぎるアウターの件

画像1 「Sacaiに出会う」 コンセプトがすばらしいんですよね、大人の女性の為の戦闘服、多面的な顔をもつ女性たちのための衣服である。レディースから始まったサカイのデザインだからこそma1の素材の合わせでもエレガントで美しいシルエット
画像2 60代の女性にも撮影で羽織って頂いたらカジュアルなのにゴージャスな大人の品格感じる1枚を撮影することができました。レディースのドッキングのアウターでは最高穂!
画像3 30代のアシスタント兼ライターのなおちゃんに来てもらって、着てもらった、うんすごくストリート系のお顔の雰囲気によく似合うね。
画像4 あざとい顔もma1のジャケット着ていると、ポパイガールの様に、なんか大学でモテる女の子風になる
画像5 今回僕の最大の学びになった言葉は「再構築」「ハイブリット」「エレガント」この3つの要素を組み込むこと。僕の仕事も思えばメイク✖️茶道の仕草、スキンケア✖️瞑想、このように一見異なる分野を掛け合わせる、条件は品よく、お客様が手に取りやすい状態にして提供すること。
画像6 最後に、sacaiは今、日本で1番勢いのあるブランドで、ナイキとコラボレーションするスニーカーは毎回完売話題になる。僕の所有する一足もサカイがnikeのブレザーというハイカットスニーカーを再構築すると、こんな風になってしまう。
画像7 sacaiのma1✖️ニット、NIKEだとパーカーでコラボしているので、ぜひ、チェックしてみて欲しいとこだね。でもありがたい事に、コロナ禍のマスク時代において、顔の70%はマスクで見えないからこそ、名刺代わりになるアイコン的なファッションを取り入れることで、同じ価値観の人を引き寄せることにもなる。ブランドコロナ禍の新しい出会い方になると僕は思うよ。メッセージ、コンセプトがはっきりしているファッション、メイクをすることは風の時代に相応しい出逢いになると思うんです、価値観で繋がる時代において。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?