サプリメント

まいど!おおきに!
アニソン歌手を目指すアラフォー男子!
竹中慎吾です。

昨日からサプリメント生活を始めました。

ビタミンとかヘム鉄とかマカとかとって美容しよう健康しようですね!

ただ、あまりサプリ取りすぎると胃腸が悪くなるとも聞いてますし

というか、購入後に聞きました!
マジですか!

とりあえず、買っちゃったものはもったいないので全部使用して

これから厳選していくとしましょうか!

まあ、そもそもちゃんと食事でまかなえよってとこなんですが

なかなか食生活の乱れがあり、ついこういうのに頼っちゃうんですよねー

色んな力でアンチエイジング!

今日はお日さましっかり出てるし日焼け止めもお忘れなくー

以上おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?