見出し画像

League of Legendsをアンインストールするべき5つの理由


LoLを消せば何が起きるか

マウスやモニターの突然の故障がなくなる

LoLをやめれば、マウスやモニターなどのデバイスが壊れることが少なくなります。なぜだかわかりませんが、LoLをやっていて、試合に負けた時、気づけば、マウスが壊れていて、モニターも割れている。そんなことが起きます。本当になぜだかわかりませんが、デバイスが壊れるのです。それも試合に負けた時にだけ。

健康になる

LoLをやめれば、味方にイラついたり、連敗して、LPが減ってイライラしたりすることがなくなります。これによりストレスフリーな生活を送れるようになり、健康的な肉体が手に入ります。

年収が増える

LoLをやめれば、その浮いた時間で仕事に関する勉強をしたり、資格を取ったりできます。それにより年収が増えます。

穏やかな人間になれる

LoLをやめれば、イライラしなくなるので、パートナーや周囲の人間に対して、物腰が柔らかくなります。人に優しく接することができるようになり、幸福感に包まれます。

モテるようになる

LoLをやめれば、モテるようになります。
もうお分かりだとは思いますが、「健康的な肉体」、「優しさ」、「高年収」この3つがLoLをやめたら、手に入ります。
つまり、モテます。

10代の若者たちよ!LoLだけはやるな!人生を壊すぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?