見出し画像

まだ俺たちのバトルフェイズは終わってないぜ!!

皆様あけましておめでとうございます。
シンゲキ所属体調不良おじさんことサイトウです。
タイトルには特に深い意味はありません。
なんかそれっぽかったので。

新年早々なかなか明るい気持ちにはなりづらい話題も多く、こんな能天気なnote出しても良いものかとも思いましたが今週末に近づいた本番を宣伝させていただくためですのでどうかご容赦ください。


というわけで、今週末1月6日(土)、7日(日)の2日間、岡山県は岡山市にあります天神山文化プラザホールにて天神幕劇第3回自主公演『アイのセンタクキ』がいよいよ本番を迎えます。
先月、一足先に島根組は終演を迎えましたが岡山組は今週末です。

島根と同様に岡山でも様々な集団に所属する有志が集まりほぼ同じ期間稽古を続けていました。
一度稽古にお邪魔させていただいたのですが、なんと言ってもやはり島根とは全然違う舞台です。
どっちがいいとか言う話ではありませんが、とにかく違います。
台本は同じでもキャストが変わり、スタッフが変わり、演出も多少違えばこんなにも変わるもんかと。

島根公演をご覧になられた方はその違いを実際に目にするのも楽しいと思います。
島根の当日パンフレットを持っていくとワンコインになるとか🤔
これは行くしかねえなあ……

そしてこれがチラシだ!!!

オモテ
ウラ

2024年も始まって1週間もせずに舞台の本番があるなんて思っていないことでしょう。
目にもの見せてやったわ!ハッ!
ちょっと体調悪すぎてよく分からないことになってますが、とにかく面白いものが見れるはずです。
皆様是非会場へお越しください。
僕は行けたら行こうと思ってます。

新年の観劇初め、ぜひ『アイのセンタクキ』で。
ばいばい。

あ、これ予約リンクです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?