見出し画像

ニンジンドレッシングが好き

ニンジンドレッシングが好きです。

昔、喫茶店のナポリタンの付け合わせのサラダにかかってたのを食べてからずっと好きです。

一口惚れとでもいうのでしょうか。

だけど、その時代は市販のニンジンドレッシングはなかったと思います。

食べるためにはその喫茶店に行かないと食べれませんでした。

おそらく手作りのドレッシングだったのでしょう。

今はいろいろな味のドレッシングが売られています。高級志向のもあれば業務用のものもあります。

僕はレタス、キャベツが好きなので消費量が半端ないです。

恥ずかしながら業務用のニンジンドレッシングを買って使っております。

ニンジンドレッシングのこと考えるだけで唾液が出てきます。

まあ、それとは別に喫茶店のナポリタンも食べたくなってきちゃいました。こんな夜中に。


サポートお願いいたします!執筆活動費にさせていただきます。