見出し画像

近所の書店が閉店で岩波セールやってました④

また、100円本ゲットしてきました。

他に300円本もあるのですが、100円本だけで満足してしまいました。

さらに300円本にまで手を出すとキリがなくなるので、ほどほどにしておきます。

では、購入した書籍たちをご紹介いたします。

『カラマーゾフの兄弟 第一巻』

『レ・ミゼラブル(三)』

『戦争と平和(一)』

『失われた時を求めて Ⅰ』

『失楽園(上)』

『変身・断食芸人』

『ドン・キホーテ 前篇(二)』

『ドン・キホーテ 前篇(三)』

『モンテ・クリスト伯(三)』

『モンテ・クリスト伯(四)』

『三銃士(上)』

『車輪の下』

『ルバイヤート』

『柿の種』

『寺田寅彦随筆集 第一巻』

『童話集 銀河鉄道の夜 他十四篇』

『努力論』

『日本近代短編小説選 昭和篇Ⅰ』

『仰臥漫録』

『悲劇の誕生』

『善悪の彼岸』

『道徳の系譜』

『永遠の平和のために』

『マルクス・アウレーリウス 自省録』

『後世への最大遺物・デンマルク国の話』

『遠野物語・山の人生』

『大学・中庸』

『旧約聖書 創世記』

『パイドン』


以上29冊です。著者名省略させていただきました。

kindle unlimitedにあるものもありますが、とりあえず買っておきました。

自分のレベルに合わないものばかりですが、拾い読みをして創作活動にプラスになるようにしていきたいと思います。


サポートお願いいたします!執筆活動費にさせていただきます。