見出し画像

Trailheadでハロウィンを楽しみましょう!Trick or Trailhead VIIIのバッジがもらえます。

今年もTrailheadにハロウィンがやってまいりました。
もうみなさんはTrick or Trailhead VIIIのバッジはてにいれましたか?

私は先日入手しました。

今回は8回目ということで私が過去ゲットしたTrick or Trailhead のバッジを振り返りたいと思います。

ⅠとⅡのTrick or TrailheadはまだSalesforceを始めてなかったので取得していませんが、私が取得したTrick or Trailhead Ⅲ〜Trick or Trailhead VIIIまで画像で振り返ってみます。

Trick or Trailhead VIII


Trick or Trailhead VII



Trick or Trailhead VI



Trick or Trailhead V



Trick or Trailhead Ⅳ


Trick or Trailhead Ⅲ


ハロウィン期間中でTrailheadのバッジを取得するとTrick or Trailhead Ⅷが無条件でもらえますので、バッジの数を増やしたい方には一石二鳥です。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?