見出し画像

SHINeeテミンとの出会い


SHINeeを知ったのは2010年…小学5年生の時だった。


ちょうど韓流ブームが来ていた頃、ミーハーな私の家は韓ドラにハマり毎日いろんなドラマを観ていた…

その中でも、幼いながらお気に入りだったドラマがパク・シフが出演している"検事プリンセス"だった。特段このドラマが面白いかと言ったらそうではなく、色白の塩顔イケメンパク ・シフが好きだったから観ていた。

そこで、このドラマの主題歌"Fly high"を歌っているのがSHINeeだと言う事で初めて知ることになる。

お気に入りのドラマなので、わざわざ韓国旅行に行った時OSTを探し回って手に入れた記憶がある…
この頃から熱血なシャヲル(SHINeeのファンの名前"SHINee World"の略)だったのか…?

しかし、この時点ではまだSHINeeに興味を持っているわけではなかった。
このドラマの感動的なシーンで流れる"Good by my princess"と言う曲が聞きたくて探していたのだった…

(今思えば、この主題歌でSHINeeに出会ったのは運命なのではと思う…)(後付け)


実を言うと、OSTを手に入れた後も主題歌よりお気に入りの曲ばかり聴いていてこの頃SHINeeとは縁はなかった…

しかし、約1年後…

次回もどうぞお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?