見出し画像

脳梗塞だったらしい

どこから話して良いか分からないけれど、実は一昨年の11月から今年の2月まで脳梗塞で病院に入院していました。4回救急車に乗りました。

乳癌も祖母の死の看取りもして、もう怖いものは無い!なんて強気だった私でしたが自分が救急車に乗ったのは初めてでした。

不思議な夢をたくさん見ました。

10人の私が未来から次々とやってきて私から何かを外す夢。最後の10人目は「あなたの人生は大した事は起きないわよ。」と言って去りました。

エジプトの黄金のお風呂に入る夢も見ました。石が全部黄金で洗ってくれる召使いがいました。

他にも頭がキンキンに冷えてるのに、どんどん看護師さんが冷やそうとする夢もみました。

大切な人と手を繋いで死ぬ夢も見ました。

他にもいろいろと見た気がします。

夢って不思議ですね。

今は後遺症もなく健康で、夢も普通に感じます。

あの頃は、夢と現実がはっきりしない事が多くて不思議な事がたくさん起きました…がその事は、もっと後に書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?