見出し画像

ソウルシンボル(昇龍祭でのセッション)

昇龍祭で描かせて頂いた
ソウルシンボルです。

他の方と、どの様にシンボルが
違うのかを見てみたい。
と言うお声を頂く事が結構あったので、
最近は、シンボルを撮影させて頂いております。


シンボルの詳細はご紹介出来ませんが、
シンボルを掲載する事はご了承頂いておりますので、
こちらでも紹介させて頂いますね。


~ご感想~

セッションを受けてくださった方から、
こんなメッセージを頂きました。


「わたしには、どストライクな
シンプルなメッセージで
ほんと有難かったです

だいたい、
どこいっても
あなたらしく、
もっと、自由に〜が多く

ちょっと迷子になってたので、

みつめなおせるきっかけになりました
しかも色が大好きなので、
わたしには、必要なセッションでした

ワークのことも具体的に
いってもらったのも
はじめだったのです

なにもかも新鮮でした。

すてきな
メニューでほんと
ありがたかったです。」


シンボルを喜んで頂けるのは
本当に幸せです。(≧▽≦)




記事を読んで頂きありがとうございます。 noteでのあなたとの出逢いに感謝致します。(*^▽^*) また、サポートでの応援も大歓迎です☆彡 すべて、制作活動に役立て、いい作品を創って行きますので、サポートの程、宜しくお願い致します。